August 24, 2004

夜の更新が止まってますなぁ

 どうにもこうにもウチに帰ってからblogの更新よりも他のことをやっていることが多く,前日の日記になってますな。まぁいいか。それにしても昨日は結構涼しかったですな。

 どういうわけかレイルロードタイクーン3をプレイしていたりするんですが,初めてレイルロードタイクーンシリーズをプレイするオレですが,なんとなく人気の秘密みたいなのが分かってきた気がします。単純にレールを敷いて街と街を繋げて電車(汽車)を走らせるだけでも遊べる。同じ路線に複数の列車を走らせてもA列車のようにダイヤを気にすることなく運営してくれる。突き詰めてプレイすれば,何を輸送するかとか設定できるし,社債を発行して資金を作ったり,株取引をしたりとやることは多い。とりあえずしばらく遊んでみよう。

 コクーンをチェックしたらNASCARの放送が2連発あったりする。第22戦ワトキンス・グレン,第23戦ミシガン400(生放送)とどっちも楽しみなレース。ここのところ中世ヨーロッパを作ろうをやっている時はオリンピックかNASCARを観ながらってことが多い。今日もワトキンス・グレンを観ながら中世ヨーロッパをやってみた。教会の前面(ポーチ)から防御用の塔までを集中的に積む。ずいぶん積めてきた。WEEKLY EUROPEのほうを更新しようと思ったけど,細かく更新するのも「あんまり進んでね~じゃん」と思われるのもシャクなので(笑),もうちっと積んでから更新することにしよう……といっても防御用の塔を全部とかポーチ全部とか終わってから更新すると1ヶ月くらい掛かりそうな感じなんだけどさ。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : August 24, 2004 10:24
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/589

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/