August 06, 2004

暇で死にそうでした

 ここ2日間,会社で何もやることがなかった。(爆)

 会社で仕事がないってのが一番辛い。少し忙しいくらいが丁度良い。別の仕事もなく(笑),淡々と時間が過ぎるのを待っているのはイヤですな。とはいえ,ゲームをやっているわけにも行かず,電算室でくつろいだりしているものの,精神的にも厳しいものがありますな。やっぱり何でも忙しいくらいが良いやね。来週も月曜から3日間は上司がいないし,やることもないので,本気で中世ヨーロッパを作ろうを持ち込んでやろうかと思っていたりします。それにしても自宅勤務が一番ベストだな。

 で,明日は地元の子供会でディズニーランドに行く。夏休み中の土曜日ってことで,想像しなくてもメチャクチャ混雑しているのは分かる。どうせなら空いてて食べ物が美味しいディズニー・シーのほうがいいんだが,この前,行っちゃったしねぇ。うるせ~ガキ共に囲まれて,バスに乗っていくというだけでも憂鬱だったりします。まぁ去年,バスの中でやったビンゴゲームで盛り上がっていたことは言わないでおこう……。(笑)

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : August 06, 2004 22:35
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/542

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/