July 20, 2004

G+頼む

 昨日,やっとNASCAR Rd17 デイトナ(ナイトレース)を観た。ここ数戦,全て途中で意識を失っているので,久々のNASCARだったりするわけですが……。

 それにしてもアナウンサーといい石見といい,なんなんだ。クソ構成も良いところ。アナウンサーは某フジテレビアナウンサーのように「あぁそうですか」「あぁそうだったんですか」「なるほど」を連呼。明らかに過去の知識を持っていないので,アナウンサーが言ったことに対して石見がちょっと前のことを話すと「あぁそうですか」……っておかしいだろ。お前がネタを振ってて,それに対して石見が答えているのに,そうですかはね~だろと。話が噛み合わない。例えば「前に~なシーンがありましたね」なんてアナウンサーが言ってくれれば,今まで観てきた人も思い出したりして,あぁあったなぁなんて思えるんだが,そういうこともない。

 ついでに石見の「~だよね」って口調が気にくわない。おめ~は誰に言ってんだと。デイトナといえばプレートレースでチームメイト同士は当然のこと,仲の良いドライバーが後ろから押したり,チーフやらスポッター同士で相談して押してもらうとか,あれこれとドラフティングを使いがポイント。グリーン中にピットインのタイミングが迫ってきた時に中継でクルーが話しているのが映った……「何かあったんですかね」だって(爆)。ちげ~だろ,どうみてもピットアウトしてからもドラフト使えるタイミングになるように相談してんじゃん。

 なんかね,観ててイライラしました。つ~か,解説が石見ってだけで観るのがイヤだったりします。マジに来年からGAORAに戻って欲しい……唯一,燃えたのはJrの4番手から2番手への物凄い抜きだったかなぁ。その後,ドラフト外されてヘロヘロと落ちていったけど。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : July 20, 2004 10:00
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/471

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/