July 15, 2004

扇子

 昨日は布団でちゃんと寝た。が,必死モードで作業していたので寝たのは3時過ぎだから,布団で寝ていた時間はいつもと変わらんし,睡眠時間はいつもより少ない。しかも必死モードなのに終わってないし。とほほ。つ~か,目がショボショボ。

 そんな状態なので電車の中で寝たい気持ちでいっぱい。綺麗なお姉さんが隣に座ってくれると嬉しくて寝れなくなっちゃうわけですが(ぉ,今朝はおっさんが座ってきた。なんだか意味不明にデカい咳払いをしたりしてる。イヤな感じ。

 でさ,扇子で扇いでるのよね。いつも座る席が横並び2人掛けなので,おっさん臭から少しでも避難しようと進行方向側,つまり長い時間空気の流れが風上になるように座っている(笑)。ブレーキをかけられると流れが変わるんだが,扇子を使われると場合によっては強制的にオレのほうに風が流れてくる。当然,おっさん臭も風に乗って……テメエ,風に乗るのはナウシカだけでいいんだよとか思ってしまうわけです。しかも必死に扇子で扇いでいるもんだから貧乏揺すりされたみたいに隣に座っているオレまで振動が来る。パタパタパタパタ音はするし,気になって寝ているどころじゃね~ぞ。それにさ,そんなに必死に扇いでたら体温上昇しねぇ?。顔は涼しいかも知れないけど,いつになっても汗は退きそうにないんだけどね。ともかく扇子の必死扇ぎと携帯の必死ポチポチ押しはオレの隣では止めて欲しいところです。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : July 15, 2004 09:54
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/1631

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/