July 07, 2004

暑いですな

 毎日,毎日暑くて堪りませんな。19時半ごろでも外気温31℃とか見ちゃうと,はぅ~ってなります。個人的に夏は好きじゃないです。

 夏といえば海水浴……専門学校に行ってる時に行ったきり行ってません。プール……室内プールに行ったっけ。そろそろチビどもを海水浴にでも連れて行ってやりたいんだけど,駐車場を探すのが面倒とか,砂だらけになって着替えるのが面倒とか,帰りの運転が眠くなるとか,いろんなことを考えちゃって行かず終いのダメパパ(爆)。水着の姉ちゃんと戯れられる保証があるのなら喜んで行くんだが……とりあえず日光にでも涼みに行こう。
 あっ,月末にトーマスランド&富士急ハイランドに行くけど,これも海じゃね~し。河口湖は大きすぎて怖いし(笑)。何が言いたいんだかサッパリだ。

 まぁそれは良いとして,偶に電車の中でムカつくヤツがいますね。今日も暑くてイライラしているところにアホズラしたおっさんが……端っこの椅子に座っていたんだが,足に肩掛け鞄が当たる当たる。そんなに混んでないのにね。無神経過ぎるね。ムカついたので足で鞄を弾いてやったら怒ってんの。おめ~が怒るところじゃないだろうよ。すげ~ムカついたから舌打ちして睨んでやったら,直ぐ目を反らす始末。何度かチラチラ見ていたら,おっさんもチラチラ見ているらしく,オレが見ると不自然に外を見たりしてる。徐々に離れて行ってるし。アホだ。いちいち怒ってたら切りがないんだけどね。

 あと毎朝乗る電車にブサイク姉さんがいる。2人がけシートで斜めになってポカーンと口を開けて寝てんの。それも毎日。大抵,そこしか開いてなくて座る羽目になるんだけど,デカい態度で寝ているし,小太り姉さんなので,こっちは狭いのなんの。少しだけスリムなオレが狭いんだよ。オレが座っても,あんまり気にしていない様子で,相変わらずポカーンと口を開けて寝てる。何か入れてやろうかと思うくらい……。あぁ,鼻の頭が油ギッシュで爪で引っ掻くと脂肪とか汚れが出てきそうだな(笑)。まぁそんなことはどうでもいいとして,日向側で暑いのに日除けを下ろさないのよね。で,オレが仕方なく下ろすことになるんだが,ブサイク姉さんがデ~ンと寝ているから引っかけるところがブサイク姉さんの頭で見えん……。強引に付けようとしても起きる気配なしで爆睡中なので,髪の毛を挟む感じで日除けを引っかけてやるのでした……。髪の毛がどっかに引っかかって切れると「ピシっ」ってなるのよね。その後に「イタ!!」とか一人で言ってんの。恥ずかしすぎ。けど,ざま~みろとか思いつつ寝たふりをしているオレも微妙に悪人だと思う今日この頃。偶にやってやろうと思います。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : July 07, 2004 12:46
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/417

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/