June 10, 2004

チラシやティッシュを配る人

 毎日,途中下車して駅前で喫煙タイムをしているわけですが,ちょっと気になったことがあります。

 駅前でチラシやティッシュを配っている人がいるけれど,配る人によって受け取るか受け取らないか違いが大きいんですな。昨日はたまたま手前に男子高校生,ちょっと先に女子高校生が何かのチラシを配っていたんだけど,男子高校生は素通りしているにも関わらず,女子高校生のところでは受け取ってるんですな(野郎,おっさん,女性を含め)。同じチラシなのにね。面白いね。ただ高確率で受け取っていたのは,やはりおっさんな人に多かったっぽいです。チラシやティッシュを配る人は可愛い人を使った方がいいかも知れませんな。

 ちなみにオレはティッシュの場合には,誰だろうともらってます(笑)。緊急事態に100円を出して買うのもアホらしいしね。チラシは配っているのが男だろうが女だろうが絶対に受け取りませんぞ。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : June 10, 2004 10:29
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/329

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/