June 02, 2004

パケット表示してくれ!

 昨日から始まったドコモのパケ・ホーダイ。エロサイトから動画を散々落としまくって(爆),どのくらいパケット量があるかと料金サイトでチェックしてみたら……むむむ,パケット量が表示されなくなってるのね。まぁ気にせず使えということか。けど,実はプラン49+パケットパック30とかでも足りてたりしても気付かない罠。

 そういえば昨日,FOMAの新機種P900iVF900iTN900iSが発表になってましたね。何となくP900iVは気になるところだけど,今のところSH900iのままでいいや。それにしてもホントにSO900は出るんでしょうか?。

 電車の中で結構,P900iを使っている女の人が多いことに気付いた。男の人はSH900iが多いかも。FOMAも5月末で400万台契約だとか,900シリーズで爆発した気はしますね。やはり通信速度が速くてiモードも快適だし,FOMAを使っちゃうとMOVAには戻れないかも。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : June 02, 2004 10:39
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/312

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/