April 30, 2004

中国人にエルボーを食らう

 今朝,アジア系の団体がホームにいた。オレが乗り込んだ後ろから団体が乗り込んでくる……一気に囲まれて中国語っぽい会話が飛び交っているので避難避難。(笑)

 避難したんだけど,どんどん囲まれる。前左右は中国人。なんか息が臭いし,はぅ~。とりあえず"ティアーズ・オブ・サン"と"ブルース・ウイリス"の2つの言葉だけは理解できたが,あとはサッパリ分からん。笑ってたりするから楽しい話をしているようだ。オレは気分悪すぎ。

 何だかなぁと思っていたら,右側頭部に衝撃が……つり革に掴まっている中国人の左肘がオレの側頭部にヒットしたわけだ。すげ~ムカついた。キンタマまで使ってバランス取って立っていやがれって感じ。つり革に掴まってんのに何してんだってね。そしたら一言「ごめん」だって。友達でもないのにね。一応,謝ったから良いとして,「ごめんなさい」って言ってくれよ。頼むよ。

 生まれて初めて外国の人にエルボー食らったのがショックでした。(笑)

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : April 30, 2004 13:03
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/247

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/