April 21, 2004

疲れた

 昨日,原稿を会社に忘れて来ちゃって悔しいのでロード・オブ・ザ・リング/二つの塔なんて見てたら3時になってしまいました。お陰で眠くて仕方ない。

 ネムネムだし,地下鉄は周りは野郎ばかりで嫌な感じだったけど,途中から乗ってきた大きな手提げ袋をぶら下げたピンクのワンピースを着たお姉さん……オレが立っていた斜め前に座った(空いてた)。胸元がユルユルなのよね。普通にしてればなんてことないんだけど,足の前に置いた手提げ袋の中から何かを取り出そうとしている……オレから胸元が丸見えでごちそうさま。眠気も微妙に吹っ飛んだ。こういうシチュエーション大好きって何書いてんだ。

 少し気分も良くなって出社して,原稿を仕上げようと思ってたら……営業所から呼び出し。とほほ。 「すぐに来てくれ」ということで,自分のことは何も出来ず(それ普通),営業所に行ってみる。けど,オレに出来ることは何もない。ある機器をPCと繋ぐわけなんだけど,そのためにケーブルを作らなくちゃならない。簡単な図面があるだけで,説明は全部イタリア語。色は何とか分かるので,アレコレと試行錯誤しつつ作っては繋げてみたけれど,結局,PCとの接続はできず。けど,PCと繋ぐ方の本体が動いていないような気がするなぁ。何にせよ,簡単な紙切れに書いてある説明じゃ正確な接続方法が分からんので,メーカーに電話で聞いておくように伝えて戻ってくる。

 メーカーとは時差があるので日本時間の17時にならないと連絡がつかないのよね(笑)。しかも,明日までに動かさないとヤバいとか。現時点で何も動いていないわけで,かなりヤバそうな感じでした。明日も朝市から行く羽目になりましたとさ。とりあえず,焼き肉屋でカルビを3人前ほど食ったので良しとしよう。

 そんなわけで15時半に戻ってきて,シコシコと原稿書きして,ショット選んでなんてやっておりました。何とか終わった。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : April 21, 2004 17:09
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/219

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/