March 24, 2004

明日は診察日

 ということで,お休みモードです。病院に行くけど,会社に行くのと同じというのが悲しいところ。違うのは家族揃って同じ駅に向かうというところでしょうか。別にオレは行く必要はないんだけどね。

 こちらにあるとおり,すでに経過観察中になっているので,今のところ再発する心配はないんだけど,"統計上"では2次ガンの発症する可能性が高いというわけで,一生,病院とのお付き合いになります。これがオレ自身だったら,どんなに楽なことか……病気は問わず,子供が重い病気を患っているご両親は同じように思うはずです。

 ガンといえば,いかりや長介さんもガン。日本人の病気での死亡率ナンバー1なわけで,治療も難しく,患者への告知も難しい(メンタルケアが必要なことが多い),とてもイヤな病気です。気付いた時には手遅れということも多いので,少しでも体に気になる部分(痼りがある,痣が大きくなるなど)があったら病院へ行きましょうね。早期発見が第一です。と,重い話になってしまった。

 さて,ゲームをやってから,ザ・ドリフターズ結成40周年特別番組を観つつ,タイタニックでも作りますか……。

[ DIARY ]
blank_space
投稿者 UHAUHA : March 24, 2004 22:42
コメント
コメントはまだありません。
blank_space

トラックバック

トラックバックURL : http://simple.lib.net/mt/mt-tb.cgi/1299

blank_space
: : Categories : :
» LEGO
» LEGO NEWS
» LEGO BUILD

blank_space
: : Archives : :

blank_space
: : Amazon.co.jp : :

blank_space
: : Shopping : :

レゴブロック・ドットコム

バナー

イーエストイズ

ex_120_60

iPod shuffle

blank_space
: : Site Color Change : :
» Default
» Gray
» Green
» Orange
blank_space
: : Contact : :

simple@lib.net

blank_space
: : Template by : :

3column Template RGM79GM

blank_space
: : Powered by : :
blank_space




RSS feed meter for http://simple.lib.net/